向回路

Last Modified
20060709

2006/07/09(Sun) 練習試合<サテライト> (東城陽G)
京都パープルサンガ 4-1 ヴィッセル神戸
<得点>
(京)星大輔、小原昇、松田正俊、田原豊
(神)原信生

 座っているだけで汗が噴出す今日7月9日。

 サンガタウン城陽では、サテライト練習試合ヴィッセル神戸戦。
 トップチームの方も、キャンプ終了から6/23vs名古屋グランパスエイト(瑞穂陸)、6/28vsジュビロ磐田(ヤマハ)、7/5vsガンバ大阪(万博・非公開)、7/12vsセレッソ大阪(西京極?・非公開)と精力的に練習試合をこなしており、しかも3連勝中と調子が良い。
 が、いかんせんアウェイだったり非公開だったりで、仕上がり具合をこの目で確認することはなかなか出来ず。
 ではトップを脅かすべき存在、サテライトの具合はいかがか?



  -前半開始時-

  小原   松田
美尾      星
 石井   中山
三上 鷲田 和裕 大久保
    西村

  -後半終了時-

  田原  池松
ピニェイロ     大剛
 石井    中山
練習生 田村 練習生 大久保
    橋田

1-0:星(22分)ミドル一発
2-0:小原(33分)
3-0:松田(37分)星のシュートのボスと跳ね返りを押し込む
4-0:田原(63分)神戸バックパスをGKが取り損ね、田原が走り勝って押し込む
4-1:原/神戸(72分)

 前半はそこそこ攻められていたが、後半は…田原のゴツさが目立つのみ。
 新外国人ピニェイロは、短い出場時間かつサイドにボールが流れない展開の中で判断するのは難しいが、コンディションはまだまだ上げる余地はある、という所か。
 ラストに、左から中央にかけてピニェイロ起点で崩し、右の大久保のクロスに田原が飛び込んでゴール(残念ながらオフサイド)というシーンもあったので、今後に期待しておこう。
 といっても、はっきり言って"弱い”神戸サテライト相手なんだから、もうちょっといい試合は出来たんじゃないの、とは思う。


 来週はオールスター。サンガからはパウリーニョ(とパーサ)が出場。
 カシマ遠征の後は、いよいよJ1再開。いざ小瀬へ。



Copyright © 2004-2006 k-ism All Rights Reserved. inserted by FC2 system