向回路

Last Modified
20110927

2011/09/01(Wed) J.LEAGUE DIVISION2 第4節 (京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場)
京都サンガF.C. 0-0(前半0-0) 愛媛FC


 3/26予定だった第4節の振替試合、愛媛FC戦は平日開催。
 自分の勤務地は大阪市天王寺区。就業時間は17:30なので、19時開始の試合だとギリギリの到着になってしまう。こういう時に便利なのが時間単位の年休。2時間年休を取得して15:30に会社を出れば、余裕の西京極入り。便利な制度に助けられて平日開催も怖くない!もちろんそれまでに仕事の段取りをつけることが大前提だが…


 台風12号が接近する中、19:04 KICK OFF…だが今日は実に何も無い試合だった。唯一の決定機、後半に久保のシュートがポストを叩いた以外はなかなかシュートまで行かない。愛媛をほぼノーチャンスに押さえ込んだ守備でゲームを支配していただけに、この勝ち点1は残念。


 この台風の影響で、週末に予定されていたファン感謝デーは中止、シーズン終了後の12月に「順延」となった。って順にしてはえらく先の話だなぁ。


Copyright © 2004- k-ism All Rights Reserved.
inserted by FC2 system